Google+ Badge

2013年9月17日火曜日

尾道カーリフレッシュセンターでのボディコーティングを特別価格で!


この度有限会社エバーグリーンコーポレーションは、自動車ボディーコーティングの老舗

「尾道カーリフレッシュセンター」様の正規取次店となりました。

弊社を通じてコーティングをご依頼頂いたお客様には、特別価格にて施工させて頂きます


この道20年の職人が仕上げるボディーコーティングは、非常に丁寧で美しい仕上がりには

大変定評があり、個人でリピートされるお客様も多くいらっしゃいます。


多くの国産、外国車ディーラーからの仕事もこなされている事でも、その評価の高さが伺えます。

ボディコーティングの良し悪しは、下地処理「磨き」の行程をいかに丁寧に施工するか?

にかかっている言っても過言ではありません。

新車時に施工するのがベストですが、洗車傷が増えてきた、塗装の輝きが失われてきた、

そう感じられた時にはぜひ一度ご相談ください。


[磨き作業前]
黒いボディカラーは特に磨き傷が目立ってしまいます。

[磨き作業]
丁寧に、数回に分け塗装表面を磨いて行きます。
ボディコーティングの仕上がりの良し悪しは、ほぼこの磨きの行程に因ると言っても過言ではありません。
コーティング作業で、ベテランの職人技が最も発揮される部分です。
[磨き作業後]
クリア塗装の磨き傷、汚れも落ち鏡のように綺麗に仕上がった状態。
更にここから仕上げ、洗いの行程を経て、コーティング作業に入ります。

引き取り&納車、代車のご用意もしておりますので、先ずはお気軽にお問い合せ下さい。
http://www.ac.auone-net.jp/~ever_g/tire/index.html

尾道カーリフレッシュセンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...