このブログ内の記事を検索

2013年10月9日水曜日

E70 BMW X5用20インチアルミホイール

RAYS G27 プリズムクリスタルホワイト
BMW X5用20インチホイールをピックアップいたしました。
お客様のお車は、アルピンホワイトとの事でしたので、装着イメージ画像も作成し、ご検討いただいております。

BMW X5は、車輌重量が重い為、ホイールの耐荷重の問題からサイズは問題なくても、装着不可のホイールもありますので、注意が必要です。
また、SUV用の大径ホイールは非常に重量が嵩みますので、軽量・高剛性の鍛造アルミホイールをお勧めいたします。

純正ホイールと比べて、製品によっては半分の重量に収まる物もあり、乗り心地やハンドリング、燃費の面で大変有利になります。


組み合わせるタイヤは、標準装着のBridgestne Dueler H/P Sportを中心に、お客様の運転スタイルやお車の仕様によって、幅広くご提案いたします。
タイヤは、海外から直輸入しておりますので非常にリーズナブルな価格でのご提案が可能です。


Google+のフォトアルバムにアルミホイールと装着イメージを掲載しておりますので、どうぞアルミホイール選びの参考にご覧下さい。

CROSS SLEEKERS R6

RAYS G25 プリズムダークシルバー

WORK GNOSIS GS2

WORK BALMUNG BG1
アルミホイールをご検討のお客様は、お車の年式、ボディーカラー、ご希望のサイズ等ご連絡いただけましたら、このように装着イメージをお作りし、詳しくご説明させて頂きます。
どうぞお気軽にご連絡下さい。

有限会社エバーグリーンコーポレーション



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...