このブログ内の記事を検索

2014年1月31日金曜日

アルミホイール装着イメージ作成いたします!



有限会社エバーグリーンコーポレーションでは、お客様のアルミホイール選びのご参考になるよう、アルミホイール装着イメージを作成しております。

出来る限りお客様のお車とイメージが合うように、車種、年式、ボディーカラーをお伺いした上で作成しております。

弊社のホームページは、コンフィギュレーターで自動的にはめ込み画像を確認して頂ける様な凝ったページではないですが、一つ一つ画像加工をし、お作りしております。
少しお時間をいただきますが、お客様には大変お喜びいただいているサービスです。


この度はアルファロメオ ジュリエッタ用17インチホイールの装着イメージを作成いたしました。

お客様からの条件は、
・アルファロメオジュリエッタ 
・ボディカラーはエトナブラック
・サイズは17インチ

国内では数種類しか選択肢の無い、ジュリエッタ用アルミホイールですが、ヨーロッパまで目を向けると非常に多くの適合ホイールがございます。

40種類以上ある選択肢の中から、ある程度似通ったデザインのものは割愛し、ご提案いたしました。

ホイール単体で見た印象と、装着した画像から得られる印象は全く違うホイールもありますので、作成は大変ですが、とてもやりがいのある作業です。





この他にも・・・

Alfa Romeo Spyder 19インチアルミホイール装着イメージ


プジョー508用アルミホイール装着イメージ


MINI コンバーチブル×SEBRINGアルミホイール装着イメージ

こちらは実際使用されている車輌の画像で作成しました
BMW X5用20インチアルミホイール装着イメージ


BMW X5用21インチアルミホイール装着イメージ


お客様からのご要望により、お乗りのお車のボディカラーに合わせて作成しております。

もしご自分のお車のお写真をお持ちでしたら、メールFacebookTwitterを通じてお気軽にお送りください。

基本的に上のイメージにあるように、左斜め前からの写真でしたら、ちょうどアルミホイールのイメージ見本と角度が合わせやすくきれいに仕上がります。


国内ではアルミホイールの選択肢の少ない、アルファロメオ、プジョー、シトロエン、等のお車も、ヨーロッパには数多くマッチングするアルミホイールがございます。


「18インチでブラックカラー、デザインはお任せ!」


というようなリクエストで承ることも可能です。

非常に多くの選択肢の中から、お好みのホイールをお選びいただけるよう、出来る限りお手伝いさせて頂きますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

また、アルミホイールに限らず、マフラー、エアロパーツ等も日本国内では未発売の商品でも可能な限り海外よりお取り寄せしております。


有限会社エバーグリーンコーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...