このブログ内の記事を検索

2014年3月1日土曜日

Prodrive社製19インチアルミホイール装着画像が届きました!



以前Alfa Romeo用Prodrive社製19インチアルミホイールをご購入いただいたお客様より、
Breraへホイールを装着した画像を送っていただきました。
ありがとうございました!

赤いボディにガンメタのホイール。
クラシックなデザインのこのホイールは、昔からアルファロメオのボディデザインととても相性が良いですね。
そして19インチの大径サイズですから、非常に迫力があります。


斜め後ろからの眺めは、特徴のあるBreraのリアデザインと相まって、踏ん張り感がとても強く表現されているように感じられます。

元々限定車のBrera S用にリリースされたホイールですから、フィッティングはバッチリ。
Brera、Spyderだけではなく、159、159スポーツワゴン、ジュリエッタにも装着可能です。


残念ながら現在は19インチのガンメタカラーは生産終了、在庫なしとなっており入手が不可能の状態です。
19インチシルバーカラーでしたら、残り僅かの在庫が確認できております。

ガンメタカラーに限り、2014年8月から再生産が開始されました!
シルバーカラーは現時点では生産終了、在庫なしとなっております。

また、18インチのガンメタ、シルバーは十分に在庫のある状況です。


有限会社エバーグリーンコーポレーションでは、お客様からの商品装着画像を募集しております!
ホイールに限らず、マフラー、ブレーキキット、サスペンション等装着されたお客様はぜひお送り下さい!


有限会社エバーグリーンコーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...