Google+ Badge

2014年4月12日土曜日

Alfa Romeo Giuliettaオイル交換&スペーサー取り付け


お客様のアルファロメオジュリエッタに、ホイールスペーサーの取り付けを行いました。

ジュリエッタのPCDは110mm5穴ですので、専用の物を。
スペーサーの厚みは実車計測し、お客様と相談の結果、18mmとも迷いましたが今回は20mmをチョイスしました。

当然20mm外に張り出す訳ですから、ボルトの掛りも変わりますので、ロングボルトも忘れずに装着しなければいけません

さて、20mm外に張り出したリアスタイルは如何でしょうか?








どしっとした踏ん張り感が増し、随分と迫力あるリアスタイルとなりましたね。
フェンダーへの収まりは、ギリギリ・・・
見事なツライチとなりました。



さて、今回はエンジンオイル&フィルター交換もご依頼頂きました。
ジュリエッタQVは1750ccの4気筒エンジンですが、思いの他エンジンオイルの容量が多いんですね。
フィルター交換の際は約5Lほど必要になります。
チョイスしたエンジンオイルは、大排気量NAエンジンやターボ車等発熱量の多い車にもしっかりと適合するGulf NO.1 PRO 5W-40

これからドライブには最高の季節ですから、今まで以上に気持ち良くドライブを楽しんでいただけると思います。


有限会社エバーグリーンコーポレーションでは、修理やメンテナンスの対応も承っております。
お車に関する事は、なんでもご相談ください。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...