Google+ Badge

2014年4月9日水曜日

お客様からのありがたいメッセージ MICHELIN Pilot Super Sport

今回のタイヤとはサイズが異なります

先日
MICHELIN Pilot Super Sportをご購入いただきましたお客様から、大変嬉しいメールが届きました。お車はBMW 5シリーズにお乗りのお客様で、国内では手に入らないサイズのMICHELIN Pilot Super Sportを探されていて、弊社HPからお問い合わせをいただきました。

MICHELIN Pilot Super Sportはドライグリップ、ウェットグリップに優れ、非常に素晴らしいタイヤなのですが、メーカーの販売戦略の為か何故か国内で正規に流通していないサイズも多いのです。

今回はお車に合わせて国内では流通していない235/45ZR17 97Y XLサイズを取付店様に直接お送りいたしました。

実際お客様がタイヤを装着され、非常に詳細にインプレッションをお送りいただきましたので、こちらにご紹介させて頂きます。


-----
MICHELIN Pilot Super Sport
有限会社エバーグリーンコーポレーション
 代表 藤井様

先日、MICHELIN Pilot Super Sportを送って頂いた○○です。

車の点検がありましたので、やっとこの日曜にタイヤを交換出来ました。
国内ではサイズが有りませんでしたが、お取り寄せいただき、本当にありがとうございました。
さすがに藤井様のイチオシのタイヤです。
乗り始めたとたんに、気に入ってしまいました。

今回は、取付後の感想です。

RFVは、10N、15N,20N,35Nで、取付店の店長さんが、

   「こんなに良い値は、見たことが無い」

と言うほど、ユニフォーミティーが良かったです。

ゴム自体は硬いのですが、乗り心地は意外な程にソフトです。
ブレやシミーは全く無く、滑るように走れます。

ハンドルの感じは、MICHELIN Pilot Sport PS2ほど神経質ではなく、PS3ほどダルではない。
切った分だけ、思った通りに動いてくれます。

スピードを上げても、挙動はおとなしく、しかも高い安定感。
轍でのハンドルの取られも、非常にマイルドで、止まる直前に起こりがちな、神経質なフィードバックも気になりません。
また、PS2のゴムと同様に、トレッド面に粘着力が有る感じで、グリップも強いです。
そのため、砂等を巻き上げますが、その音も楽しみの一つです。
-----


お客様からこの様なお喜びのメールを送って頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
タイヤも大変気に入っていただき、嬉しい限りです。

また、PS2、PS3とミシュランタイヤを乗り継がれてこられたお客様からのインプレッションは、何よりも説得力があり、ご購入を検討されているお客様のご参考にもなると思います。

○○様、ありがとうございました。


また、お客様からタイヤの製造年とサイドウォールの白い粉についてもご意見をいただきました。

タイヤの製造年につきましては、他のお客様からもお問い合わせを頂くのですが、残念ながら指定する事は出来ません。
ただ、厳格な温度・湿度管理の下、屋内で保管されているタイヤですので、ご購入後装着され、タイヤの寿命が来るまでは十分な品質を保てる製品をお出ししております。

タイヤサイドウォールの白い粉につきましては、これはタイヤ成分に含まれている、紫外線からゴムを守る為の保護剤だと思われます。
もし気になるようでしたら、70~80℃のお湯をかければ綺麗に落ちますので、お試しください。


有限会社エバーグリーンコーポレーションでは、インターネット通信販売業者の枠を超え、お客様との心の繋がりを何より大切にしたいと常に心がけております。
お叱りのご意見、励ましのご意見も大歓迎です。

今後ともよろしくお願いいたします。


有限会社エバーグリーンコーポレーション
代表取締役 藤井孝正
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...