Google+ Badge

2015年2月8日日曜日

尾道カーリフレッシュセンターでのコーティングなら


有限会社エバーグリーンコーポレーションでは、ボディコーティングの老舗「尾道カーリフレッシュセンター」の公式パートナーとして、お客様からのコーティングのご予約、お車のお引取り、ご納車等のお手続きをしております。

有限会社エバーグリーンコーポレーションを通じてご依頼頂いた際は、割引価格にて施工させて頂いております。


今回はアルファロメオ147GTAにお乗りのお客様からご依頼を頂きました。
この車両はレースにも出場されるお車で、レース専用ブレーキパッドを装着されている為、ボディサイドやサイドスカート周りに鉄粉の固着が多く見られました。

既に通常の洗車や鉄粉落としでは手に負えないということで、磨きと下処理を含めて施工いたしました。

ボディーコーティングの良し悪しは、ほぼ下地作りにあると言っても過言ではありません。
そのくらい重要で仕上がりに差の出る作業ですが、尾道カーリフレッシュセンター代表の岡田氏はこの道20年の大ベテラン。

その評判は尾道市、福山市を始め、中国地方では知る人ぞ知る存在となっています。
多くの輸入車、国産車問わず正規ディーラーから多くの作業依頼があるのも頷けます。




サーキット走行で酷使されたお車でしたが、コーティング後は見違えるほど美しく輝いていました。
特別色のヌヴォラホワイトのボディーカラーは、まるで真珠の様に光の当たり具合によってその色合いを変える、とても美しいもの。

丁寧に洗車傷や鉄粉、ウォータースポットも取り除かれ、ボディを触ると、ツルリとした手触りが新車を思わせるほど・・・
この仕上がりには、オーナー様も大変感激されていました。




尾道カーリフレッシュセンターでは、ボディーコーティングを始め、磨き作業、洗車のみのご依頼も承っております。
お問い合わせは、正規取次店の有限会社エバーグリーンコーポレーションへお気軽にご連絡下さい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...