Google+ Badge

2015年3月16日月曜日

Alfa Romeo Giulietta G430 Style Bumper カーボンスタイル


Alfa Romeo Giuliettaに装着して頂いた、G430 スタイルバンパー
装着時に左右のグリル内をカーボンシートで覆いブラックアウトしていましたが、今回それに合わせてセンターのリップ部分もカーボンスタイルに変更いたしました。

こちらはグリル内をブラックアウトする前の状態

リップ部分をカーボン調に

ブラックアウトしたグリルと合わせて統一感が出ました

どちらもオーナー様のアイディアですが、リップ部分のカーボンスタイルはホワイトのボディカラーの中で良いアクセントになり、左右グリル内のカーボンと合わせて一体感が出ましたね。
非常にカッコ良くまとまっていると思います。

この様な細かいドレスアップにも出来る限り対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。


また、G430スタイルバンパーG430ドライカーボン製リアディフューザーは、為替と輸入に掛かる燃料サーチャージの関係で販売価格は変動いたします。

お問い合わせいただきましたらその都度お見積りをいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


有限会社エバーグリーンコーポレーション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...