Google+ Badge

2015年8月26日水曜日

Alfa Romeo GiuliettaにリチウムイオンバッテリーWarriorを装着いたしました


アルファロメオジュリエッタQVにお乗りのお客様から、リチウムイオンバッテリーWarrior(ウォリアー)をご注文頂きました。

新車から3年でバッテリーがダメになってしまったそうで、この機会にリチウムイオンバッテリーをお選び頂きました。

ジュリエッタQVには、CCA:500A、性能ランク:70のWarriorモデルCが適合いたします。
従来のバッテリーよりも随分とコンバクトで、重量は僅か4.5kgと非常に軽量。
バッテリーだけでも10kg以上の軽量化を図ることが出来ます。

フロントヘビーなジュリエッタですから、エンジンルーム内での軽量化は効果が高いでしょう。


またリチウムイオンバッテリーは瞬間的に大電流を放電できるため、プラグの点火効率が向上し、ガソリン燃焼効率が上がることにより、燃費向上が見込めます。

実際装着されてからは街乗りでも13km/l以上の燃費を記録しているそうです。
パワーアップも明らかに体感でき、大変満足されていらっしゃいました。



現在リチウムイオンバッテリーは、全モデルメーカー欠品となっておりますが、9月下旬~10月上旬の発売に向け、予約受付中です。
その際は現在の価格より若干の値上げが予定されております。

8月31日までにご予約いただきましたお客様には、旧価格での販売をいたします。

リチウムイオンバッテリーWarriorをご予約、ご注文いただきます場合は、お乗りのお車の車種、現在装着されているバッテリーの型番をご連絡下さい。

適合するリチウムイオンバッテリーをご提案いたします。

リチウムイオンバッテリーWarrior


有限会社エバーグリーンコーポレーション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...