このブログ内の記事を検索

2015年9月25日金曜日

Alfa Romeo MiTo GTAレプリカ Cadamuro Designリアバンパースポイラー装着画像


先日こちらのBlogにてご紹介しました、Cadamuro Design(カダムーロデザイン)Alfa Romeo MiTo用GTAレプリカリアバンパースポイラーですが、お客様から装着画像を送って頂きましたのでご紹介いたします。

このリアバンパースポイラーは専用のRagazzon製リアサイレンサーとセットになっており、リアバンパーの一部をカットしてバンパーの上から被せるように装着するタイプとなります。

また、ノーマルマフラーを加工して、Ragazzon製リアサイレンサーを装着しますが、なんとお客さまご自身でマフラー、スポイラー共に装着されたそうです。


リアバンパースポイラーは事前にガンメタリックに塗装し、お送りしました。
装着にあたり、特に問題はなく、若干マフラー左右の出方の違いがある程度。との事でした。

また、Ragazzon製リアサイレンサーについては、
「音が静かな割りに全域でトルクアップを体感でき、音質も乾いた感じで気持ちが良すぎて大変満足しております。」

と大変喜んでいただきました。
Ragazzon製サイレンサーにはジュリエッタに装着していただいたお客様からも、同様の感想を頂いております。


お客様のAlfa Romeo MiTo、理想のスタイルは幻のMiTo GTAとのこと。
今後のモディファイも非常に楽しみなお車です!

Alfa Romeo MiTo GTA


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...