Google+ Badge

2016年4月15日金曜日

LENSO RTCに新色のBKAカラーが追加されました!


LENSOホイールの中でも、最も人気の高いRTC。
こちらに新色のBKAカラーが追加されました!

BKAとは、ブラック/エッジスポークボルカットの略で、ソリッドブラックカラーのスポークサイド部分に切削加工(マシニング)を施してあります。

実際どんなカラーなのか?
マシニングの部分はどうなっているのか?
気になるお客様も多いでしょうから、早速詳細をご紹介いたします。

撮影に使用したモデルは、18インチ×9.0J
サイズにより、スポークの長さやコンケーブの深さが異なりますので、どうぞご参考になさってください。



先ずは正面から
艶のあるソリッドブラックとボールカットのアルミ地のコントラストが美しいです。


斜め右から
斜めから見ると、RTC独特のディープコンケーブ形状が分かりやすいですね。


RTシリーズのRoad&Terrainのテキストは、スポーク部分にあり、ステッカーではなくマシニング加工です。


リムエンドからセンターにかけての落とし込みはかなりの迫力があります。
たくさんのお客様からRTCが支持されるのも、このディープコンケーブ故でしょうか。


エッジスポークボルカット
とても美しいマシニングが施されています。


新色のエッジスポークボルカットが施されたカラーは、このBKAの他に、マットブラック/エッジスポークボルカット(MBA)もラインナップされております。

LENSOホイールのメーカー在庫状況は日々変動しておりますので、どうぞお気軽にお問合せください。


有限会社エバーグリーンコーポレーション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...