Google+ Badge

2016年11月11日金曜日

LENSO RTC 20インチ×10.5J トヨタハイエース装着画像のご紹介


この度LENSO RTCをお買い上げ頂きましたお客様から、アルミホイール装着画像をお送りいただきましたのでこちらでご紹介いたします。
ホイールは、大胆なコンケーブデザインが特徴的なLENSO RTC

サイズは20インチ×10.5J オフセットは+10mm 6H139.7です。
カラーはマットブラック×レッドテキスト。

トヨタハイエースにお乗りのお客様に人気の高いLENSO RTシリーズですが、一般的には18インチ×9.0J オフセット+20mmをお選びになる方が多いようです。

このサイズでも標準の状態からは27mm~30mm前後はみ出す計算となりますが、そこに20インチ×10.5J +10mmを装着されるということで、大変驚きました。

ホイールを装着された画像をお送りくださいましたが、それは見事なマッチングでした。
ホワイトのボディにマットブラックのRTC。
10.5Jの極太リムですからコンケーブも非常に深く、ボディキットと相まって迫力のあるスタイルを演出しています。




T様、素敵な写真をお送りいただきましてありがとうございました!

こちらのホイールは、入荷時に撮影しましたが、艶消しのマットブラックにレッドテキストのコントラスト、ディープコンケーブデザインが非常に迫力がありました。
マットブラックのカラーはハイパーシルバーと並んで、人気のカラーとなっています。





有限会社エバーグリーンコーポレーションでは、LENSOホイールをお買上げのお客様からの装着画像を募集しております!
お送りいただきました画像は、ナンバー処理等施した上で、BlogやFacebookページにてご紹介させていただきます。


有限会社エバーグリーンコーポレーション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...