Google+ Badge

2013年3月18日月曜日

KHC瀬戸田スポーツカークラブミーティング


毎月第3日曜日に、瀬戸田シトラスパークで開催されているKHC瀬戸田スポーツカークラブミーティングに参加しました。


毎回中四国地方を中心に、輸入車が集まりイベントです。

この日も普段はなかなか目にする機会の無いスーパーカーを中心に、瀬戸田に集結しました。

ランボルギーニ ムルシエラゴ

メルセデスベンツ SLS AMG

フェラーリ 458イタリア
ロータス エヴォーラ

その他の画像はウェブアルバムにアップロードしましたので、どうぞご覧下さい。


また、このイベントの素晴らしいところは、尾道市と協力し町興しの一環として一緒に瀬戸田町を盛り上げておられるところだと思います。

毎回尾道市役所の職員の方々が地元特産の柑橘類やそれらを生かしたスイーツやうどん等を販売されています
一番人気はレモンうどん。
ぶっかけうどんに瀬戸田名産のレモンが乗っており、とても爽やかな一杯です。




シトラスパーク園内では、早咲きの桜も咲き誇り、瀬戸内海を一望出来るロケーションと合わせて、とても綺麗な春の風情を漂わせていました。




もちろん輸入車でなくても会場でゆっくりイベントを楽しむ事が出来ますので、興味がおありの方はしまなみ海道の途中、瀬戸田町まで足を伸ばされてみては如何でしょうか?

イベントは毎月第3日曜日に開催されています。

KHC瀬戸田スポーツカークラブ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...