Google+ Badge

2013年10月16日水曜日

スタッドレスタイヤのご準備はお早めに!



つい先日まで夏日が続いていたので、まだまだ冬支度を考える時期ではないですが、スタッドレスタイヤは既にシーズンを迎えています!

現在スタッドレスタイヤの値付けを進めている最中ですが、有限会社エバーグリーンコーポレーションでは、日産R35GT-R用のスタッドレスタイヤも輸入販売が可能です。

銘柄は日産がR35GT-R用に指定している、ブリジストンブリザック LM-25ランフラット。
こちらのタイヤはディーラーでも購入できるそうですが、専用ホイールとセットで100万円オーバーと非常に高価だそうです。


有限会社エバーグリーンコーポレーションではタイヤのみ、軽量高剛性の鍛造ホイールとのセット販売どちらも対応可能です。
現在価格は調整中ですが、タイヤ・ホイールセットで純正の半額程度を予定しております。
ウィンタータイヤ、専用ホイールは生産ロットが限られている為、毎年シーズンに入りましたら一気に欠品となる傾向にあります。
スタッドレスタイヤ、アルミホイールのご準備はお早めにされる事をお勧めいたします。



お乗りのお車、ボディーカラーをご連絡頂けましたら、可能な限り装着イメージ画像をお作りいたしますので、どうぞお気軽にお問い合せ下さい。

有限会社エバーグリーンコーポレーション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...