Google+ Badge

2015年10月26日月曜日

Alfa Romeo MiTo GTA レプリカ by Cadamuro Design


この度お客様からご購入いただいたエアロパーツの装着写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

イタリアのエアロパーツメーカーCadamuro Design(カダムーロデザイン)製アルファロメオ ミトGTAレプリカ。

前回Brogでご紹介しましたリアバンパースポイラー&専用マフラーに加えて、この度フロントスポイラーとサイドスカートも装着され、MiTo GTAレプリカの完成です!

サイドスカートはCuoreの物と悩まれていらっしゃいましたが、最終的に前後左右全てCadamuro Design製で統一されました。

エアロパーツは全てお客様のご要望で、ボディとは別のガンメタリックで塗装させていただきました。

ボディカラーとのコントラスト、ボディラインとのマッチングも素晴らしく、非常に完成度の高いボディとなっております。

Cadamuro Design サイドスカート
Cadamuro Design フロントスポイラー

Cadamuro Design リアバンパースポイラー
マフラーは専用品のRagazzon製
エアロパーツは全てガンメタリック塗装に仕上げました

エアロパーツはFRP無塗装の状態で届きましたので、下地処理と塗装を施しました。
その後はお客さまご自身で取付をされました。

海外製エアロパーツの中には、フィッティングに苦労するものもありますが、Cadamuro Designについては、多少の加工が必要になったものの、それ程苦労されなかったそうです。



納期やお見積りにつきましては、お気軽にお問い合わせください。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...