このブログ内の記事を検索

2015年11月6日金曜日

アルファロメオ4C用サスペンションキット



日本ではまだ選択肢の少ないアルファロメオ4C用パーツですが、Capristo製エキゾーストシステムに続き、サスペンションキットもリリースされております。

走行されるステージやお好みによってNovitec、Capristo、Bilsteinからお選び頂けます。

個人的なオススメは、機能と価格のバランスの取れたNovitecコルセプラスです。


Novitec コイルオーバーサスペンションキット

コルセ プラス


・リバンプ側の1way減衰調整機能付車高調整式サスペンションキット。
・16段階の減衰調整機能
・ダンピングのきついノーマルサスペンションよりも快適性と操縦性が向上した、一般的なサスペンションキットです。
・ノーマルサスペンションから4.72kgの軽量化を実現
・前後ともノーマル比 +5mm~ -20mm車高調整可能


Novitec コイルオーバーサスペンションキット

コルセ プラス ブラックシリーズ



・リバンプ側の1way減衰調整機能付車高調整式サスペンションキット。
・16段階の減衰調整機能
・コルセプラスよりサーキット向けではありますが、ストリートからサーキット走行までカバーする、オールラウンドタイプのサスペンションキットです。
・ノーマルサスペンションから4.72kgの軽量化を実現
・前後ともノーマル比 +5mm~ -20mm車高調整可能


Novitec コイルオーバーサスペンションキット

コンペティツィオーネ プラス レーシングサスペンション

・バンプ側リバンプ側の2way減衰調整機能付 車高調整式サスペンション。
・16段階の減衰調整機能
・サーキット向けサスペンションキット
・前後とも0~35mmの車高調整可能。
・ノーマルサスペンションから4.72kgの軽量化を実現

Capristo スペシャル コイルオーバーサスペンション





・フロント車高調整式サスペンションキット
・リアはローダウンスプリングにより、ノーマルから45mmダウン
・ストリートでの操縦性向上を実現

BILSTEIN B16





・減衰力を10段階に調整可能
・スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能
・前後ともに約0〜20mmのローダウン化
・サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施
・スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製
・装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定
・トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現
・調整が容易なラウンドスレッド
・耐久性の高いスポーツ・スプリング
・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
・TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能


各サスペンションキットは海外からのお取り寄せとなりますので、メーカー在庫のある場合納期はおよそ2週間を予定しております。


お見積り等お気軽にお問い合わせください。


有限会社エバーグリーンコーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...