このブログ内の記事を検索

2014年1月19日日曜日

KHC 瀬戸田スポーツカークラブミーティング 2014 1月

KHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car Meeting
KHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car Meeting
KHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car Meeting
KHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car MeetingKHC Sports Car Meeting




毎月第3日曜日に、瀬戸田シトラスパークで開催されている、KHC瀬戸田スポーツカークラブミーティングに参加しました。

今回は2014年最初の開催という事で、中四国地方から多くのスポーツカーが集まり、とても華やかなミーティングとなりました。

非常に希少なFORD GTはじめ、Lamborghini、Ferrari、PORSCHE、BMW、Alfa Romeo・・・
これだけバラエティに富んだ車種が一同に会する機会はそうそうありませんね。
また、このミーティングはとてもマナーが良く、参加されているみなさんも気さくでフレンドリーなところも大きな魅力です。


個人的に気にしてチェックしてしまうのは、やはりみなさんのお車のモディファイ。
それぞれに個性的なお車ですが、更にオーナーさんの好みでドレスアップ&チューニングされている箇所も見受けられます。

そんな中で、ゆっくりとお話させて頂いたのがこちらのBMW M3のオーナー様。
ホイールはRAYSの鍛造ホイールの中でも、軽量化だけではなくサーキットでのタイムアタックに求められる強度も追求して作り上げられた「VOLK Racing TE37 TOKYO Time Attack」を装着されていました。
こちらのブルーのカラーは特注だそうです。


そして蠍のロゴが目に留まるエキゾーストエンドは、AKRAPOVICのチタン製リアマフラー。


カーボン製リップスポイラーも装着され、スポーティにまとめられていました。今回はゆっくりと御話させていただき、ありがとうございました。


今回の写真はFrickrアルバム、Facebookページにまとめていますので、よろしければご覧下さい。

・Flickrアルバム:KHC Sports Car Meeting 2014 Jan

・Facebookページ:KHC瀬戸田スポーツカークラブミーティング 2014年1月


有限会社エバーグリーンコーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...