2021年1月14日木曜日

Stile Italia製ジュリエッタ カーボンフロントリップスポイラー装着イメージ


お客様よりStile Italia製Alfa Romeo Giulietta カーボンフロントリップスポイラーを装着された写真をお送りいただきましたのでご紹介したいと思います。

お客様のジュリエッタには既にKOSHI製New facelift Giulietta Front Splitter(イタリアバージョン)が装着されていましたので、更に追加で装着出来るかどうか?
が一番気になるポイントでした。


装着される際に純正フロントバンパーとKOSHI製フロントスプリッターの段差がどの程度か?
綺麗に装着できるのか?
という部分を詳細に画像と共にお送りいただきました。





Stile Italia製フロントリップスポイラーの装着は、両面テープで接着されたそうです。

「画像から見てもわかるように真中に向かって行くほど隙間が広がってしまいますが、まぁまぁいい感じだと思います。
他人に言わなければわかりません(笑)

現在、販売されているジュリエッタにリップスポイラーを取付けするには、下部がフラットになっているため問題は無いと思いますが、koshiのカーボンフロントスポイラーを取付けた場合、トリコローレ下部の厚みがあるため、どうしても1cmほど隙間が空いてしまいます。

今後、購入をされる方の参考にしていただければ幸いです。」





M様、この度は詳細なレポートと多数の画像をお送りいただきまして、誠にありがとうございました!
Stile Italiaの商品にもご満足いただいたそうで、嬉しい限りです。


有限会社エバーグリーンコーポレーションでは、KOSHI GroupStile Italiaの正規輸入代理店として、全ての商品を取り扱いしております。
商品へのお問合わせ、御見積のご依頼等はどうぞお気軽にお問い合わせください。


有限会社エバーグリーンコーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...