このブログ内の記事を検索

2022年2月9日水曜日

BMW X4Mコンペティション用スタッドレスタイヤ&ホイールセット

 


BMW X4Mコンペティションにお乗りのお客様から、先日ご注文いただいたスタッドレスタイヤ&アルミホイールセットの装着画像をお送りいただきました!

BMW X4Mコンペティションの純正サイズが、
フロント:255/40ZR21
リア:265/40ZR21

とかなり大径のタイヤがセットされていますので、大径ブレーキをクリアするホイールとタイヤの選択を慎重に進めなければなりませんでした。

スタッドレスタイヤの性能には妥協せず、ホイールはリーズナブルで出来る限り軽量なもの。

最終的にご提案したのが、1サイズインチダウンした20インチサイズの
ホイール:MSW Type 74 グロスブラック/フルポリッシュ
タイヤ:ミシュラン X-ICE SNOW

国内のスタッドレスタイヤ、アルミホイールの在庫はシーズン前に完売となってしまうサイズも多いのですが、なんとか確保ができました。






ホイールにタイヤを組込み、専用ハブリングとボルトセットもお付けしての発送いたしました。
流石に265サイズの20インチのセットだとかなりの重量になりますが、純正21インチと比較すると軽くなったのではないでしょうか?

お客様ご自身でサマータイヤから交換されたそうですが、ガレージジャッキ用のアダプターを木材で自作されて交換されたそうです。

お客様からは、乗り心地が良くなり、ホイールデザインもカッコ良く気に入られたとのことで、安心いたしました。

K様、この度はご注文いただき、またお写真もお送りいただきましてありがとうございました!

有限会社エバーグリーンコーポレーションでは国内はもちろん海外からも出来る限りお客様のご要望に応じて商品をお取り寄せしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...