このブログ内の記事を検索

2022年7月11日月曜日

Stile Italia Alfa Romeo Giulia Veloce専用カーボンフロントリップスポイラー

 


Stile Italia製カーボンフロントリップスポイラーを装着された画像がお客様から届きましたのでご紹介いたします!

アルファロメオジュリア・ヴェローチェ専用ドライカーボン製フロントリップスポイラー。
鮮やかなアノダイズド ブルーのボディカラーにグロスクリア仕上げのカーボンスポイラーが良いアクセントとなり、フロントフェイスの印象が引き締まり、お客様にも大変ご満足いただけたそうです。





今回Stile italia製品をお取り付け頂きましたのは、静岡県御殿場市で、イタリア・フランス車をはじめ欧州車全般の新車・中古車販売、整備(認証工場)・ボディコーティングの施工を行っておられる、AUTO SPEC(アウトスペック)様。

素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございました!
また、ジュリアヴェローチェーオーナー様には弊社Blogでのご紹介をご快諾いただきましてありがとうございました!

アルファロメオジュリア用Stile Italia製フロントリップスポイラーは、スーパーとベローチェ用で形状が異なり、専用設計となっております。

Stile Italia Alfa Romeo Giulia用ドライカーボン製品

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...