このブログ内の記事を検索

2023年2月13日月曜日

RAGAZZONバルブコントロール付きマフラーAlfa Romeo Giulia

 


RAGAZZON製バルブコントロール付きマフラーをお買い上げいただいたお客様から、装着された動画とインプレッションをお送りいただきました!

お車はアルファロメオジュリア2.0T
RAGAZZONからは車検対応(eマーク付)リアマフラー、バルブコントロール付きマフラー、競技専用のストレートリアチューブ、センターパイプ、メタル触媒まで様々な製品がリリースされています。

お客様は常々バルブコントロール付きマフラーを探されていたそうで、弊社の商品紹介記事をご覧になり、ご連絡くださいました。

関東在住ということでしたので、以前にジュリエッタ用バルブコントロール付きマフラーを装着いただいたアレーゼ湘南様をご紹介し、バルブ配線作業含めてお取り付けをしていただきました。



[お送りいただいたご感想]


バルブ付きマフラーをインターネットで探しているときにマフラーメーカーでバルブ付きマフラーがなく、半分諦めかけており、ワンオフで作成しようと思っておりました。

そんな時に偶々、(有)エバーグリーンコーポレーション様のホームページに出会いました。

早速、お電話させて頂き、親切・丁寧にご説明を頂き、また、住まいの周りにアルファロメオのカスタマイズショップがなく、バルブ付きマフラー(電源用配線作業)の経験のある「アレーゼ湘南」様をご紹介頂き、本当にありがとうございました。


アレーゼ湘南様は1日目はマフラー交換作業、2日目はバ
ルブ用電源配線作業とで2日間で作業を無事、終了して頂きました。

加工も若干、あったようですが適切に作業をして下さり、アレーゼ湘南様にも感謝しております。


マフラーのサウンドはまだ、慣らし中の為、回転は上げて
いませんが、以前、装着していましたレムスのマフラーより、バルブ・クローズ時は気持ち乾いたようなサウンドでバルブ・オープン時は劇的なうるささはなく、気に入っております。

早く、dモードにて走ってみたいと思います。


ありがとうございました。


RAGAZZONバルブコントロール付きマフラー
50.0818.73
90mmカーボンテールパイプフィニッシュ


[お送りいただいた動画]




アイドリング時、バルブクローズからバルブオープン時のサウンドの変化をご確認いただけます。

お車がまだ慣らし中ということで、高回転のサウンドはまだお楽しみいただいていないそうですが、ジュリアでのドライブがより楽しいものとなることは間違いないでしょう。

この度は分かりやすい動画と、素晴らしいご感想をお送りいただきまして誠にありがとうございました!

有限会社エバーグリーンコーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...