Google+ Badge

2018年5月21日月曜日

アルファロメオ4C KOSHIカーボンパーツ装着画像


Alfa Romeo 4C用KOSHIカーボンパーツをお買い上げいただいたお客様より、装着後の画像をお送りいただきましたのでご紹介いたします!

4Cスパイダー用に外装、内装と数多くオーダーいただきました中から、外装パーツの装着写真をお送りいただきました。

フロントフラップスプリッターリップ
こちらは左右分割タイプのフロントリップスポイラー。

リアスポイラー スパイダー用
リアスポイラーはクーペ用とスパイダー用で形状が異なります。

ロールバー&スポイラー
4Cスパイダーでは大きな面積を占めるルーフ後端のロールバーとスポイラー。

トライアングルドアパネル
ロールバー下部の三角形のパーツ。ロールバー&スポイラーとセットでの交換をオススメいたします。


エレガントな4Cスパイダーのフォルムに、上品さを損なわずバランス良くスポーティに仕上げられているところは、オーナー様のセンスを感じます。


続いてはアルファロメオ創業107周年を記念した特別仕様車「4C 107th Edition」に装着していただいた画像です。

フロントスプリッターリップ
こちらは左右一体のフロントリップスポイラー

センターコンソールトンネル
インテリアでも面積の大きいパーツですから、非常に存在感があります。

インテリアドアハンドルカバー レッド
インナードアハンドル レッド
スピーカーフレーム イタリア

エアバックサークルフレーム

元々特別仕様装備のカーボンパーツが奢られた4C 107th Editionに、更に個性的に仕上げるべくオーダーいただきました。
鮮烈なプロトタイプイエローのボディカラーにドライカーボン製の艷やかなパーツは非常に良いアクセントになっています。

この度はたくさんの素晴らしい写真をお送りいただきまして、ありがとうございました!
有限会社エバーグリーンコーポレーションでは、お客様からのお写真等を募集しております。
お送りいただきましたお写真は、BlogやFacebookページ等でご紹介させていただきます。


有限会社エバーグリーンコーポレーション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...