2019年12月3日火曜日

LAND ROVER DEFENDER用スタッドレスタイヤが入荷しました!!


LAND ROVER DEFENDER用スタッドレスタイヤが入荷いたしました!
2016年の生産終了後も、ファンには根強い人気を誇るランドローバー・ディフェンダー。


今回このディフェンダーを大切にお乗りのオーナー様よりご連絡いただき、手配いたしました。
オリジナルのタイヤサイズは235/85R16 114S
日本国内にはこの純正サイズのスタッドレスタイヤは流通しておらず、海外からのお取り寄せとなりました。

探してみた所、BRIDGESTONE製は既に海外でも生産終了。
現在はFirestoneのみが作り続けています。
銘柄はFirestone WINTERFORCE LT。
ライトトラック&SUV用タイヤです。


また輸入するにあたっていくつか問題があり、通常よりも時間がかかってしまいましたが3週間少々で無事に入荷いたしました。
なんとか本格的なウィンターシーズンに間に合いました。

ランドローバー・ディフェンダーのタイヤをお探しの際は、ぜひお問い合わせください!

またその他のクラシックタイヤ、レーシングタイヤ等国内で手に入らない銘柄も可能な限りお取り寄せいたします。


有限会社エバーグリーンコーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...